すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ボーナスはいくら出ますか。いつ頃ですか。東電はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-04 15:03:11
  • 0

うちの会社では給料1ヶ月分しか出ないですが貰えないよりはマシだと思っています。 
毎年7月・12月に出ます。
東電は出るでしょう。 自分よりも多く貰えて羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボーナスは、1ヶ月分でます。
7月、12月くらいですね。
東電は、出ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは出ません。
悲しいです。
東電は出るとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス無しです。
東電は大企業なので出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なんでボーナス無しです
東電の社員も生活が有るので出るでしょう

===補足===
福島の人には国と寄付金から

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福島の人の生活は・・・

税金で東電救済、税金で福島救済。万歳!

ボーナスは不景気なのでありません。
東電は破綻しているのに税金から支給されるとの同じですね。ゼロが当たり前なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。
残念ながら。 東電も0円でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは、年間で190万でます。
7月、12月ですね。
東電は、さらにその倍は出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月ですね。減ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでボーナスは出ません。
東電は出るんでしょうね。国民の税金を原資にボーナス出すなんて東電は非常識な会社だと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在求職中なのでボーナスは出ません。
東電はおそらく出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは12月ごろに80万ぐらい出ると思います。

事故を起こしておいてボーナスもらえるのですから、ずうずうしいです。

そんな立場に無いと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月ごろですが、微々たるものです。
東電はどうせたくさんでるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る