すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガリガリ君が当たりました。
コンビニでも、交換してくれるのでしょうか?
それと、持っていく場合は、棒だけ持ってレジに行き、これって交換できますか?って聞いてから、交換できるようならガリガリ君を取りに行く方がいいのか、
棒とガリガリ君、カモフラージュ的なノリで雑誌なども持っていき、交換できますか?の方がいいか、どっちがいいのでしょうか?

ちなみに私は14歳です。もっと小さい子ならわかりますが、この年で交換してもいいのかなーとも思います。

  • 質問者:ゆきのこゆいこ
  • 質問日時:2012-10-04 16:12:56
  • 0

はい、コンビニでも問題なく交換してくれますよ。
普通にレジに持っていけばいいです。
ふつうのことなのでそんなに気にすることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫、交換してくれますよ。

何も買う必要はありません。
堂々と、「交換してください。」と、言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。私はすーぱーですが

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換できます。
ちょっと恥ずかしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒だけでも大丈夫です

  • 回答者:KAME (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで何の問題もなく交換してくれますよ。

普通にレジに持っていけばよいのです。それでも少し抵抗がある場合は何かをついでに

買うときに一緒に出せば恥ずかしく感じないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ないと思います。レジ行ってもっていけば大丈夫ですよ。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのレジにあたりの棒を持って行けばいいです。
団地のママがあたりの棒を持って交換に来てますよ。
お子さんが買った分なんでしょうけど、ガリガリ君の当たりを交換するのに年齢制限はないので、大丈夫です。

  • 回答者:コンビニのバイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳でも 棒だけ渡して 出て行ったよOK OK

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの場合レジで当たり棒の保管をして、支払い処理をするので在庫があれば問題はありません。
夏場には大人でもよく交換をしに来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る