すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

膝についてです。
今日走り幅跳びをやってとんで膝を曲げて着地したら足が痛くて不思議に思いもう一度飛んでみました。

すると痛すぎてしばらく動けなくなってしまいました。ホントかどうか確かめるために屈伸をしたらこけてしまいました。

なぜこのようになってしまったんでしょう。
今でもとても痛いです。
これは骨折・ヒビなどの被害ですか?

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-10-04 17:50:22
  • 0

並び替え:

素人考えで判断しようとしないで、医者に行ってください。

この回答の満足度
  

骨折やひびの可能性は低いと思います。膝蓋靱帯が炎症を起こしているのかもしれません。

走り幅跳びや高跳びなどの陸上競技やジャンプを繰り返すスポーツ

また成長期や身長の高い人に見られますから、病院に行って詳しく診て貰ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ軟骨がなんかしたかも知れません。
一生の付き合いにならないといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る