すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

中国人テロリストは、いまごろ、略奪したデジカメを持って、旅行にでも行っているのでしょうか?非常にムカつきます。どうすればこの怒りが収まるでしょうか?

  • 質問者:仔山羊
  • 質問日時:2012-10-04 18:36:34
  • 0

靴も洋服も略奪できたので新調しています。
おまけにデモに参加したから日当も出ています。
旅行代もできたのですから、良いバイトだったでしょうね。
食料品の安いのは中国で少子、加工品は裏側の生産地に中国と書かれていますから購入しないことです。
これから日本企業も中国から撤退して、ミヤンマーやベトナムに出て行き生産を始めるでしょう。
そこから中国に製品を出荷していきますので、少し時間がかかりますが中国が雇用がなくなり、ないてきます。
中国の工場は日本から見れば生産体制は時代遅れです。
人間を使うために日本では数人の機械化でカバーしていますが、向こうは5倍くらいの人間が必要です。
人件費が高くなればオートメーションを受け入れない限り撤退します。
雇用もなくなり、一人っ子政策のため子供の倍の年寄りができていますので、日本人の知恵を借りなければできないことばかりです。
数年で日本が有利になってきます。

  • 回答者:お隣は、お猿の集団の赤い国 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

因果応報なので
必ず報いがあります。
その時を待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのデモに参加したのは 貧乏人ばかりです。
略奪したのは たぶん売り払ってると思われますよ。
旅行する余裕があるような人たちは デモに参加しませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきますね。
相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低の人生です。かわいそうに。中国か・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのデモに参加していた人間は旅行にいけるほどお金持ちではありません。

アルバイト代を貰って参加するような人たちですから。素養も教養も無い乞食同然です。

日本人ならば皆あなたのと同じような気持ちになるでしょうけど、野蛮な人間たちを相手にするだけ

全く時間の無駄で無意味ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行になんか行ってないでしょう。
売ってお金に換えたと思います。
デモだって思想の元に行ったのではなく、
当局を主とする団体に金で雇われただけです。
映像を見られたらわかると思いますが、
日本では浮浪者かそれに近い人達があんな身なりをしてますよ。
食うに困っているから貰った金だけでは足りず、
制止も聞かずに金目のもの盗んだのです。

  • 回答者:めーめー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る