すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

韓国人にも立派な人がいると思いますか。


韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_LEHPTlaN7Q

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-04 21:42:22
  • 1

本当に立派な人だと思います。
韓国政府がひた隠しにしていることを、言うと言うことは大変だと思います。
こういう老人が増えて欲しいものです。
韓国では、従軍慰安婦だという金目当ての老人ばかりが報道されるようです。
本当に捏造国韓国には正直な国になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中には立派な人もいるでしょうね。全員がおかしいとは思いたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの国にも事実を正確に伝えようとするひとがいるものですが、現在に韓国世論には非国民としか写らないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。問題は国の指導者たちです。情報操作がひどいのです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも。個人的にはいい人多い。

思わないです。
いかれた人種なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方は立派な方ですね。
知らないだけで立派な人もいるんでしょうが、
そうでない人が多すぎるので可哀相な民族だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ですけど韓国にも立派な人間は存在すると思いますね。

ただ残念ながら私はそういう人にはあったことはないです。

この人は本当に素晴らしい人だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいおじいさんです。
でも 政府に消されるかもしれないし 決して表立っては出られないのでしょうね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派な人はいると思いますが
こういう事実を言っている人は
まったく報道されないから
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの国にも立派な人はいるし、おろかな人もいる。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいますよ。
ニュースにはならないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る