すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

若いうちは、生意気で怖いもの知らずくらいのほうがいいと思いますか。
若い時は許されても、歳をとると許されなくなってくるのでしょうか。

  • 質問者:ワイ
  • 質問日時:2012-10-04 22:44:53
  • 0

並び替え:

生意気ぐらいの気骨さがあっても良いと思いますね。型にはまっているよりそのぐらいの方が

たくましさは感じますね。ただ言葉だけではなくしっかり行動も出来ないと駄目ですね。

そしてやっぱり最低限挨拶は出来ないと駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いうちは、生意気で怖いもの知らずくらいのほうがいいと思います
と同時に素直さも必要です。それで本当に進歩があるのです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないです。
生意気はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、若い時から慎重であるべきだと考えます。
世の中そんなに甘くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る