すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ロンドン五輪サッカー竹島問題の判定はどうなりますか。

===補足===
サムソンはオリンピックスポンサーですよね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-04 23:31:48
  • 0

まだFIFAの判断が出ていませんから、何とも言えません。
またFIFAが規約違反の判定を下しても、最終的にはIOCが判断します。
FIFAは9月7日に「1カ月以内に判定が下される」と記者会見で発表して
いますから、現在はその判定待ちの状態です。
FIFAは規約違反の判定を下すでしょうが、IOCは朴選手の個人的な違反だ
として朴鍾佑選手1人のメダル剥奪で収拾を図ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは結果が出るまでは私たちには分かりようがありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想はあの野郎の出場停止処分でしょうが、希望は韓国の資格停止処分です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり処分して終わりだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル剥奪でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手1人のメダル剥奪と国際試合出場停止処分となると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手一人を処分して終わらせようとしているのではないでしょうかね。

ああいう問題をうやむやにしていると同じような問題が又起こる可能性があるのですから

しっかり厳しい処分をしてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形式的な軽い処分になると思います。スポンサーの力です。日本も次回のオリンピックでスポンサーになって同様の行為をしたらどうなりますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る