すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外でも中国人観光客の評判は良くないのでしょうか?
海外旅行で見た方はどこの国で、どんな様子でしたか。
上海万博の時は地元のせいか、甲高い声でうるさく、行列も勝手に前に行く連中が多かった。

  • 質問者:お猿さんの集団だと思いませんか
  • 質問日時:2012-10-05 05:50:00
  • 0

並び替え:

どこでも同じです。現地の国のマナーを守りません。
しかしお金の力でしょうか、一部のホテルを除いて受け入れを続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのホテルで観光旅行のバスから降りてくるときギャーギャーとうるさくまわりの注目を浴びていました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないと言われていますね。
世界陸上を見に行った時に
応援をしていた中国人の団体は
通路のところで観戦して迷惑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありませんが、韓国人も評判悪いです。
両方うるさいし、マナーを守らないからです。散らかしっぱなし。列に割り込む。

上海万博で、かなりマナーが向上しました。マナー向上キャンペーンやっていました。

===補足===
恫喝や、彼らの権利の主張の仕方を見てください。彼らの日常を知れば、尖閣での行動パターン、思考パターンが見えてきます。敵を知れば対策もたてられます。

  • 回答者:文明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万博であれですから以前は????。
交通マナーの悪さは聞いてはいましたが驚きでしたね。

どこでも痰を吐く、ごみは投げ捨てる。
支那人移民の多い国では、こいつらのせいで東洋人蔑視の傾向が強くなります。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイにいた中国人はお金持ちそうでお高くとまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさく下品で一般常識やマナーを持ち合わせていないので

どこに居ても直ぐに目につきますね。周りから白い目で見られていることにさえ気づいて

いませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
タイでも嫌われてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る