すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

特に疑問形でもないのに毎日何往復もメールをやりとりしているということは、その方を気に入っている(もしくは好き?)ということでしょうか。

  • 質問者:ケイコ
  • 質問日時:2012-10-05 09:58:45
  • 0

並び替え:

気に入っているから何往復もメールしているでしょう。
好きじゃないと何往復もメール入力を続けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話していたいんだと思いますよ。

  • 回答者:とくめー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとう暇なのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともありますが、暇という場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っているという事でしょうね。
そうでなければ返信もしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く次の過程に進みたいと思っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうだと思います。
気に入ってないなら一日一通あるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな場合もありますが、
もらったメールにはだいたいは必ず返信するので
そうでない場合もあります。でも嫌い人にはしないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意は持っているとは思いますが、すぐに愛情に直結するとは限らないです。
でも確立は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

例え暇であったとして好意が無ければ到底毎日なんか出来ませんよ。

ですから好意を持っているのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意は持っていると思います。
どの程度かは分かりませんが好意がなければ、毎日メールはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思います、気に入ってる証拠です。
もっと貴方と話したい知りたいという証拠です、貴方とメールしてる時間が嬉しいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る