すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ねえねえ、世界で一番強いのは誰だと思う?
「ライオン?」「恐竜?」「ウルトラマン?」「宇宙人?」「・・・・・・」

  • 質問者:すげ~え!不死身だ。
  • 質問日時:2012-10-05 12:16:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

うちのおじいちゃん
毎日風呂に入るたびに「あ~、生き返った~」

人間です。人類のパワーには敵いません。
何でも作り出してしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、男塾塾長・江田島平八ではないでしょうか。
宇宙空間に放り出されても死なず、体ひとつで大気圏突入して戻ってくる人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前も口にしたくないくらい嫌いなあれ。
夏になると飛ぶ頭文字G。
真空でも死なないらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェニックス(火の鳥)ですかね。
なにせ、不死鳥ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫類でしょう。
地球が破滅的な状態になっても生き延びます。
生命力と繁殖の力はすごい。

  • 回答者:晩御飯を思案中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンでしょう。
「俺はジャイアン ガキ大将~♪」と歌ったら
みんな逃げ出すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に どらえもん でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150度の高温やマイナス200度でも死なない、水が無くても真空でも、人間の1000倍以上の放射線にも耐えられる、クマムシではないでしょうか。

  • 回答者:えく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのゴールディーロジャーでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはハリーポッターです!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神です。
これに勝てるものはいない!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは…「バクテリヤ」
太古の昔から姿形を変えずに現在を生き抜いている。

  • 回答者:ムハンマド (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニオール・ドス・サントス です。
今でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ・・・それは!!
きみだ・・・!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔人ブウ(ドラゴンボール)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画版バイオハザードに出てくるアリス。
驚異的身体能力だけかと思ったら、いつの間にか超能力まで身につけましたから、無敵なのではないでしょうか。

  • 回答者:危機一髪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しています

終了します

映画版バイオハザードに出てくるアリス。
驚異的身体能力だけかと思ったら、いつの間にか超能力まで身につけましたから、無敵なのではないでしょうか。

  • 回答者:危機一髪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了します

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る