すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

大学のセンター試験のシステムがまったくわかりません。詳しく教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-05 17:45:31
  • 0

並び替え:

センター試験が1月に行われます
学校で申込みできます
予備校でもOK
その試験をうけて、結果をセンター導入大学に提出
それが一次試験となり、合否の判定がくる

===補足===
ギリギリの時間の回答でしたし、評価をいつつけるかなんてこちらではわかりません。

漠然とした質問にたいし、これだけのことを考えて
聞きたいこともわからないのに、返答をしましたが、これで「いい加減」な回答というのはどうでしょうね。

質問に最初からかけばいいのに。何をしたいのか、どうしたいのか。
その程度も書けないのにセンターなんて受けられない。国語で落ちるんじゃないですか?

いい加減な回答というのは、学校できけばいいとかそういうものを言うのです。
嫌がらせとして対処します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

願書の提出は試験を受ける前にするのでしょうか?
それと試験を受けてから志望大学を変更することは可能なのでしょうか?

返答をいただけなかったのでいい加減な回答とみなしました。

2学期中間の結果です。
国総現 94点偏差値 66.5
国総古 87点偏差値 70.9
数ⅠⅡ 90点偏差値 78.2
数AⅡ 90点偏差値 66.1
英 Ⅰ  91点偏差値 76.8   私はセンター試験受けられませんか?
学校もトップではありませんが県内ではトップ5には入る高校です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る