すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

皆さんは、右利きですか?左利きですか?
私は、利き手が「右」、利き足も「右」です。
そして、靴は「右足」から履き、しかし、靴下を履くときは「左足」から。

  • 質問者:左?右?
  • 質問日時:2012-10-05 18:38:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

左利きです。
足も左みたい。

幼少の頃矯正されまして、筆記具だけは右です。
でも左でもそこそこ書けます。

  • 回答者:レフティは以外に少ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はおかしいのかな 野球は左投げ左打ち
書くのが、右 箸はどちらでも スプーンは左
靴は 玄関に降りるときの足の運びによりますね~
ん~どっちだ 書くのが右だから右利きだな

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きですね。他も全て右からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部右利きです。
握力測定では左手が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです
靴は?靴下は?特に気にした事がないのでわからないや

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
その他すべて右からです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
靴は右から、靴下も右からはきます。
いつも不思議なんですが自転車のブレーキは左でかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。(利き手も利き足も同じです)
靴や靴下などをはいたりする時は、特に決まっていないです。
その時の気分次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手は右
足は左
靴下は左
靴は左

  • 回答者:がんあがるん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は右利きです。

靴は右、靴下も右から履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き手が「右」、利き足も「右」です。
靴は「右足」から履き、しかし、靴下を履くときは「左足」・・・そうです。
よく考えれば あなたと同じです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は利き手が【右】で利き足は・・・分かりません。
利き足って言葉は初めて聞きました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き手も、利き足も右ですけど

靴や靴下を履くときは左からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。
利き足も右です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きですべて右からです。
くつもくつしたも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き手は左。足は右。
靴と靴下は全く決まっていません。
あえて言うなら、靴が左で靴下が右が多いかな?
決まっている人が多いんですね。面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きですね。
手も足も目も耳も全部右です。

  • 回答者:reo (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです。利き足も右だと思います。
ボールを蹴る時は右なのですが、靴を履く時は左の場合が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左利きですね
足は右です
靴は左で靴下は右ですね!

いろんな人いますねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利き手が右で聞き足も右。
靴を履くときは・・・うーん、右が多いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る