すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽が入れられて
動画も入れられる機械ってありますか?

何処で売っているか、何円ぐらいか教えてください。

できれば持ち運びが簡単でウォークマン以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-05 20:18:06
  • 0

色々あるよ。
iPod、ウォークマン、Iriver、COWON、東芝やパナソニックなど日本電気メーカーも出してるし、中華系のとかも売ってる(秋葉原やインターネットなどで買えます)。
値段はピンキリ。容量とか性能次第。
値段とかは価格.comとかで調べればいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォークマン以外だったら、やっぱりiPod touchでは。
もうすぐ発売される第5世代機で、32GBモデルが2万円台半ばぐらいの価格です。
売ってる場所は・・・ケーズデンキやヤマダ電機のチラシにも載ってるし、わりとどこでも売ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod touchです。 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch
(第5世代)32GB_\24,800 /64GB_\33,800
(第4世代)16GB_\16,800 /32GB_\20,900

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る