すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈ありの例をたくさん教えて下さい★

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2012-10-05 21:18:44
  • 0

並び替え:

メールをしたらすぐに返信が来る。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありとは「あの人が私の事すきかも!?」って意味ですか?
ならば・・・
良いロマンティックというか気まずい雰囲気がでたら脈ありですね(・∀・)

この回答の満足度
  

目が合う でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に写真を撮ろうとか言われると、脈ありかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人をしつこく聞いてくる!
わたしが告白をされたパターンで1ばん多いのは
それですね。

相手『好きな人誰?』
自分『教えない!○○(相手)は?』
相手『俺はお前だよ』

って感じで…
こんなにあっさりじゃなくて、
間にしつこく聞いて来たりしますが、
最終的にはこうなることが多いですね^^

  • 回答者: 匿名* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何気ないメールをおくって返事がすぐきたとき

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る