すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性です。気になる人と毎日メールしています。

ただ、あちらからほとんど疑問文は送られてきません(´;ω;`)
私もそんなには送らないのですが、お互いに雑談が続いている感じです。

脈はあるでしょうか?

  • 質問者:リンゴ
  • 質問日時:2012-10-05 21:24:23
  • 0

並び替え:

雑談が続くというのは脈がありですよ。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問が来たら逃げましょうね♪は冗談です。
その「気になる人」の友達に色々と話をしてみてはどうでしょう?
頑張ってください!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑談に付き合ってくれる人は脈ありだと思います^^
どんな内容かはわかりませんが...

では、自分から「私は△△(食べ物など)が好きなんだけど、○○はどう?」など、
ちょっと積極的に話していたら、向こうから「じゃあ、○○は好き?」みたいなメールが来るかもしれません!

...中学生でまだまだ子供なので役に立てるかわかりませんが;
頑張ってください!

  • 回答者:(*´・ω・`*) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑問文が来ない
=脈ナシ
とゆー考え方は違うと思いますよ^^

雑談が続くだけいいじゃないですか!
私の友達には質問をしても返信が来ない人すらいますよ汗

でも
毎日しつこくめーるしすぎるのも
あまりよくわないと思います。
『めーるが面倒』と思う方もいるので^^

わたしは中学生ですが
お役にたてれば光栄です*

  • 回答者: 匿名* (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑談がつづけば脈ありでしょう

いいかんじだとおもう!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る