すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30歳女性です。気になる人と毎日メールしています。

最近気になる人の返信がやたら早くて微妙です。
私はゆっくり考えて感覚を空けてメールするのですが・・

どうでもいいのかなぁとか考えてしまいます。゜(゜´Д`゜)゜

相手お方は1つ年上で、休日出勤もあるし忙しい人だとは思います。

相手の返信が早いのは、仕事が終わって家にいるときです。

特に男性にお聞きしたいのですが、脈はないと思いますか?

  • 質問者:小百合
  • 質問日時:2012-10-05 22:21:01
  • 0

並び替え:

返信が早いというだけで脈ありとかは判断できません。
メール内容によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性側からメールの返信が早いのはあなたに好意をもっている証拠だと思います。
自分も気になる女性からのメールには返信は早いです!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈がありありです。
あなたとメールするのが楽しいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。男性の意見は分からないんですけど。
多分、脈ありだと思います。
きっと返信が早いのは好きだからじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈はあるんじゃないかな?

時間があるときに返事はやいってことは、いいと思う

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでも良い相手ほど、返事が遅い気がします。
でも、返事の速さは、人の習慣によるものなので、内容を見ないとなんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。
好意があるから、返信も早いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈がないのならそんなに早く返信はしないです。
脈はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返信が早いと言うのは好意を持っている場合が多いですよ。

どうでも良い相手ならばすぐに返信するよりも自分の時間で都合の良いときに

返信しますから。あなたとのメールでのやり取りが楽しい証拠ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返信が早い=どうでも良い=興味がない=脈無し ではないです。
興味がなく、どうでも良い相手ほど返信は遅くなります。
少なくとも返信が早いということは興味がない相手ではないと思います。
ただし、返信の内容がわからないので、相手の方があなたに好意を持っているかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る