すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

季節が秋となり冬もいずれ迎えますが皆さんは買い物の時間を変えたりしますか?

私は結構2~3軒回るので夏など日差しが長かった頃は結構夜8時くらいまで買い物のためお店を巡っていました。大体午後2時か4時ぐらいから買い物をはじめて・・という感じです。自転車なので大体そんな感じでした。皆さんは自転車だったらどのくらいの時間帯でお店を回りますか?今の季節に自転車で・・という設定でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-05 23:09:49
  • 0

並び替え:

ちょっと早めに買い物をするようになると思います。
通常は、5時くらいから一時間くらいで帰宅して夕食の支度をしますが、
冬になったら4時くらいからで、一軒のお店だけでの買い物になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間はかえないけれど

冬とかは、外出時間は短くなるんじゃないかなー

自動的?にw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は暑いのがいやなので夏は遅くでていました。これからは昼となります

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中自転車で出かけていますが、夏はよほどの事が無い限り、夕方からしか出かけないですね。
昼間は外に出ると、倒れそうになります。
冬は日が暮れると寒いので、明るいうちと言うか早めに出かけます。

  • 回答者:夏が嫌い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、変えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る