すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ロンドン五輪男子サッカー3位決定戦で試合後に竹島問題のプラカードを掲げた韓国への処分って結局どうなったんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-06 01:32:30
  • 1

並び替え:

まだ発表されていないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発表されてませんね。
5日ってあったので、今日辺りかも。。。。
 一応審議してるみたいですが、首根っこ(資金)をサムスン(莫大な援助してる)に抑えられてるので、そのまま有耶無耶、お宮入りの可能性があるかもですね。

===補足===
来週に持ち越しだそうです。
困り果ててるのでしょう。。。

  • 回答者:国ごと出場禁止。。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAの審議が来週に延期されたそうです。
処理する案件が多いのが理由だそうですが…

ですからIOCによる処分決定も遅れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週に延期されましたね。
もうどっちでもいいですけどね。
問題になった時点で恥晒してますし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ結論が出ていないようです。

マスコミは、日本がなめられたのだから、きちんとフォローして、その結果を報道して欲しいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先延ばしになったみたいです

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発表されていません。
発表されて処分が下されたら無罪以外は反発が大きく、またまた竹島問題が大きく取り上げられるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発表されていませんね。

来週に延期になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る