すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

地デジ化してから、テレビを見る時間は増えましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-06 01:39:13
  • 0

並び替え:

地デジ化して画像はきれいになりましたが
見る時間については地デジ化前とあまり変わらず
増えたとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化ありません。

番組の変更での 増減です。

今日またひとつ最終回で 1時間程度減ります。

番組の予定を確認して・・・

今週は 特番で多少 多かったかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに見る時間は増えていませんね。

面白そうで魅力的な番組と言うものがないのでテレビはついているけど

集中してみていないって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にとっても減りましたね。
つまらん番組ばっかりです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ化が問題ではありませんが、ちょっと減ったと思います。
面白い番組が無いから・・・
アニメは見るの増えたな。
元々アニメはあまり放送しない地域なのですが、BSでチャンネル増えたから見れるようになった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る