すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生なんですけど、好きな人がいます!

どうしたら、好きになってもらえるかを教えて欲しいです!
僕には、同性友達より異性の女友達のほうが多いです!

最近、3人に告白されてその返事にも困っています。その3人のこともどちらかというと好きなのでどうすれば良いでしょうか?

ご回答お願いします

  • 質問者:ゆうご
  • 質問日時:2012-10-06 01:54:50
  • 0

並び替え:

どれもとれないというのは本当はそのなかには本命はいないということです。本当に好きならぴか一に感じるものです。時を待ちましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が好きなのかよく考えて。
中途半端じゃ相手も辛いです。
3人と浮気より1人決めて後二人をきっぱり断られたほうがその子にとっても幸せです。(辛いですがまた相手を見つけるチャンスなので)

その子たちが付き合うほど好きじゃなければ全て断ってください。
友達の好きと恋愛の好きはやっぱり違います。

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つめているとだんだん相手も好きになる。
とにかくその好きな子を見つめよう。
きっとそのこも君のことが気になってゆくだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうごさんの事を告白した三人に「僕の魅力は何でしょうか?」と聞き、その魅力をのばせばいいと思います!

頑張ってくださいね☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことをよく観察して
その人が喜びそうなことをしてあげましょう。
他の3人はキープしておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子の前で格好いいところを見せるとか
優しくしてあげると好きになってくれるかも
好きな子に告白してダメだったら3人のうちの誰かと付き合えば?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る