すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生男子に聞きます。
オシャレの流行に乗ってばかりで、
校則違反の雑誌やマンガ広げて
「ねぇ、この服かわいくなーい?」とか言い、先生に怒られても「センコーが怒ったw気持ち悪ー」って言う、香水の香りが女子同士でも臭いと思うような可愛い(?)子と、
流行に乗れてないけど、
真面目で頼りになったり、困った時には頼ってくれる、一人になっても頑張ってる女子では、
どっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-06 12:07:09
  • 0

並び替え:

後者を自分は選びます。
流行に乗れてなくても載せてあげればいい話ですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとの人ですかね。

自分で変えてあげたりしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です

女子同士でも臭いと思うような香水をつけてるようなひとが本当にオシャレなのかな
って思ったし、「気持ち悪ー」の意味がわからない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も後者です。
中二ですけどあまり自分はどういう服装とか別に気にかからないです。
そういう人は周りの人にも人気があると思うし、
前者は外見が良くてもナリヤンとかそういう内面がダメ(と言っちゃダメでしょうが・・・)な人はうちのクラスじゃ気に入られませんからねww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなつもりか知らないけど、それだけじゃ判断出来ないです。
だってその説明は主さんの独断だからです。

もし真面目で頼りになって困った時に頼ってくれて(?)
一人になっても頑張ってる子が流行追いかけてばっかの人の悪口言ってたら、
そっちの方が嫌だなと思います。

===補足===
派手で人気ある子へのひがみですか?
こういうことするから嫌われるんですよ。

  • 回答者:おかしくね? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう意味か分かりません。
なぜ私が嫌われるって決めつけてんの?
まさか、満足度に納得いかなかったんですかぁ?w
私はどっちがいいか聞いただけ。
ネット世界だけど、真面目な子を信頼してないような人は嫌い。

後者の方が好きですね。

背伸びしている人達よりも学生らしいですし好感が持てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る