すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

食欲をなくす方法ってありませんか???

  • 質問者:たー
  • 質問日時:2012-10-06 15:05:21
  • 0

並び替え:

歯磨きをする。
ガムを噛む。
コーヒーを飲み過ぎると食欲無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

臭い臭いをかぐと食欲がなくなりますよ。
あとわざと汚くしておくとか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方が書いてますが、匂いというのは有効です。
別に臭い匂いでなくても、香水のにおいとか、いい匂いでも、
ぷんぷん匂っていれば、食欲は減退します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、ダイエット中は薄いお茶を飲んで空腹感をまぎらわしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日酔いの時はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニオイもよいと思いますが、左手(利き手と逆)で食べると食べにくいので、速度がゆっくりになって少しの量で満腹になると思います。
青色も食欲を無くす色だと言われています。確かに青いものはおいしそうでは無いですね。
青く見えるサングラスをかけるのもよいのではないでしょうか。

  • 回答者:そうき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の前に激しい運動をすること。
そうするとあまり食べられなくなります。

一度試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットならよく噛んで食べるといいです。
後はさきいかやガムを食事前に食べておくと少量でも満足します

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の前にソーダーアイスを少し食べるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色眼鏡を使って食事をすると

料理がまずそうに見えるので、食欲がなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る