すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年のカレンダーや手帳をもう購入した人はいますか?
どんなカレンダーや手帳ですか?
何かこだわりはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-06 20:45:04
  • 0

カレンダー、手帳ともまだ購入しません。

基本的に、両方とももらいます。
手帳は、フジテレビの手帳、カレンダーは、ホンダのカレンダーです。

フジテレビの手帳は、黒の皮で覆われたメモが記入できるものです。
ホンダのカレンダーは、バイク、車の写真のカレンダーです。

こだわりは、「無料でもらう」ことであり、手帳、カレンダーの素材には、一切こだわりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレンダーは買いました。
絵とか写真にこだわりはないのですが、スケジュールをカレンダーに書きこむので、その書き込みをする部分が大きい事がこだわりかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共に、貰います。

無駄に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳を3冊買いました。
セリアのバーチカルタイプを2冊と、ほぼ日手帳オリジナル。
もう少し買う予定です。
こだわりは色々とあります。例えば、バーチカル(時間軸が縦型)が好き。方眼好き。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーはまだ買っていませんけど、手帳は買いました。

皮のカバーでビジネス用ですけどね。

特別なこだわりはないですけど、書き込みやすいようなものを選びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーを購入しました。
観光地のお土産物屋さんで売っていた、その観光地の景色が写っているのです。
景色が嫌いだったので購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る