すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

もうちょっとでハロウィンです
パウンドケーキなど、友達と一緒に楽しく食べれるもの、ありますか?教えてください

  • 質問者:くどあす
  • 質問日時:2012-10-06 20:53:13
  • 0

並び替え:

かぼちゃのプリンがいいですよ。
1個ずつでも良いですし、下に砕いたクッキーを敷いてタルト型で作って切り分けても良いです。
もっと簡単なのが良かったら、かぼちゃを電子レンジで加熱してバターを入れて、
ラップに包んで小さいかぼちゃの形に作ったもの(なんちゃってスイートポテトのかぼちゃ版です)も楽しいし美味しいですよ。
もしかぼちゃがイマイチだったらクリームチーズか生クリームを少し入れると凄く美味しくなります。

  • 回答者:ケーキでもいいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それいいですね
ありがとございました

かぼちゃくっきーとかどうですか??
おいしいですよ
作り方とかかんたんですしいいと思います

  • 回答者:ちぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り方どうすればいいんでしょう
クッキー生地にかぼちゃまぜればいいんですかね?

かぼちゃのクッキーのつくり方のURLです 参考になれば↓

http://cookpad.com/recipe/439427

見た目がハロウィンぽいのでよければチョコクッキーをコウモリの形にするのもいいし
アイシングをしてチョコやアラザンなどいろいろ飾りつけをして、
お化けやかぼちゃ、猫のようにするのも可愛いと思います

クッキーの形は自分でするのもいいし、ハロウィン用の型も売ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きマシュマロを溶かしたチョコに付けて食べると楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る