すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスにかっこよくて結構モテる男の子がいます。
いつもかっこいいなと思ってるし、たまに話せるとすごく嬉しいです。
友達には「どう思ってるの??」と聞かれます。でも、これが恋なのかよくわからないんです。
本当に好きかわからないんです。

恋ってどういうものですか??恋愛とかに詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2012-10-06 22:00:57
  • 0

並び替え:

恋ってそういうものです。
もっと仲良くなりたいとか思うなら完璧です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですかね!!
彼に近づけるよう、頑張りたいと思います(*´∀`*)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

Like or Love

似て 非 成るもの。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違うでしょう。そんなもんではありません。恋は残酷なものです。打ちひしがれて死にたくなったら、それが恋です。

===補足===
だめだこりゃ。何もわかっていない。
一生、だめだと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気がつくとその人のことを考えている状態です。判断における第一要件となります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私にもかっこいいなーって思う人はいるんですけど、
でも本当に好きな人もいます。

でも、好きな人よりほかの人にとられたくないって思わないもんですからww
↑あたりまえだけどw


やっぱ恋じゃないんじゃ・・・

「嫉妬なき恋は本当の恋じゃない」

(ホントは愛だけどw)

byタルムード

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る