すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

池袋・新宿でお勧めの食事処を教えてください。

よく友達と行くのですが カフェや居酒屋が多くなってしまいしっかりとしたご飯を食べられないことが多いです。

女友達といく場合はそれでも構わないのですが、男友達と行くにはそうも行かず・・・

みなさんのお勧めの場所がありましたらぜひ教えてください。

  • 質問者:nanao
  • 質問日時:2012-10-07 01:11:07
  • 0

並び替え:

新宿駅の近くにあるすずやというとんかつ屋さんに行きます。
いろいろなトッピングのついたとんかつやとんかつ茶漬けもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
早速今度行ってみようと思います。

西武新宿駅近くのこがね屋、魚メインです。
定食なら南口のわぶ、西口の長野屋食堂。

池袋東口、キッチンABC、ランチハウスミトヤ、
池袋はハンバーグやカツ等のガッツリ系定食が多いです。
キッチン○○、○○食堂などの店名はハズレがないですね。

  • 回答者:魚か肉か (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る