すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中国・韓国の言い分が正しいのでしょうか。世界は中国韓国の言い分を認識するでしょうか。

看過できない韓国の非常識さと今行動を起こす時

韓国人の非常識さが一段と加速してきており、ニューヨークのタイムズスクエアに韓国の民間団体が、慰安婦問題で日本に謝罪を求める看板を出していると報じられています。

今や日本は中国、韓国にサンドバッグ状態にあっていますが、いい加減日本人は反撃に出ませんと、世界は中国、韓国の言い分が正しいと判断することになります。

日本政府や外務省に頼ることも出来ず、財界は自分たちのお金しか感心がありませんので、対抗するには我々民間人しかいません。

中国製品・韓国製品をボイコットする、中国・韓国には行かない、中国・韓国人が経営する店には行かない・取引しない、中国株・韓国株を売却する、と言った経済的な打撃を与えることにつきます。

日本人を採用している企業・店しか使わない、応援するということを徹底するしかありません。

これらは小さな取り組みですが日本人が一斉に行えば、中国、韓国経済界に打撃を与えることができ、良識ある中国・韓国人が動くかも知れません。

このまま日本人が自分たちには関係ない、感心ないとしていれば、世界中から日本人は蔑まれ、生きていけなくなります。http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4308206.html

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-07 05:16:02
  • 0

言い分は正しくありません。 
このまま黙っていては、あちらの言い分が通ってしまいますので、日本の政府・外務省・財界は反撃すべき重い腰を上げるべきです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できるだけ中韓のものは不買にしています。
中韓とは関わらなくていいでしょう。

• 回答者:とく;めい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

攻め込んでこられています。関わりたくなくても、向こうが攻めてきているのです。どうしますか。

嘘つき文化の支那、ねつ造のちょん、この屑たちには徹底的に対抗するべきです。

• 回答者:ちょんちょん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

領土問題に関しては日本が全面的に正しいです。
譲ることはないです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

正しいかどうかは関係がありません。領土を分捕るかどうか、という段階なのです。

> 譲ることはない
 ではなぜ、尖閣に自衛隊を配備しないのでしょうか。

中国・韓国は歴史を捏造したりして、政権批判を反日に仕向ける国です。
日韓条約で補償は終わっています。終戦後67年なのに延々と歴史問題を持ち出すのは非常識です。

K-POPSが若者の間で流行したのは残念。尖閣問題にどうでもいい態度を取る若者がいてビックリ。
日本TV局の制作費の節約で韓国ドラマのごり押しにウンザリです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

> 日韓条約で補償は終わっています。
 あちらはしらばっくれていますよ。たとえ追加補償しても(することは許されませんが)、何度でもしらを切りますよ。盗れるなら、盗れるところまで、搾り取ります。取れなくなっても、取ろうとしますよ。

> 非常識です
 非常識と呼ばれようとうそつきと呼ばれようと、実を取れればいい。儲かれば、そんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!
 政権批判をかわすための道具(日本)が身近にあれば、利用しない手はありません。好材料です。
 そういったことを、打破する、させないための「仕組み」を作ろうとしてこなかったのはなぜですか。

正しくないです。
国が偽物です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正しくないですが他の国は詐欺国家の中韓に騙されるでしょうね

• 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

正しいなんて事はないです。
自分の都合にいいように国民を扇動して、歴史を歪曲しているだけですから国民もそれに騙されているだけで気が付いたときは100年後なのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る