すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近見たホラー映画で面白かった作品を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-07 11:04:49
  • 0

「遊星からの物体X ファーストコンタクト」
ジョン・カーペンターが1982年に監督した「遊星からの物体X」のビフォーストーリー。
カーペンター版には及ばないけど、それでも、なかなか健闘しています。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=tsmPGzzUKFk
ちなみに、カーペンター版の予告。
http://www.youtube.com/watch?v=JU-1Orb-Dpk


あと、何年か前の作品ですが、かなり怖かった作品。

「Rec/レック」-ジャウマ・バラゲロ監督 (2007年)
消防士のドキュメンタリーを撮影中のTVスタッフが、通報のあった建物へと向かう。
そこでは、凶暴化した住人が人々を襲っていた。
よくある「ゾンビもの」なのですが、「TVスタッフが撮影した映像」を流しているという設定で、
臨場感がとんでもないです。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=oRKxGZV4ixA

「オーディション」-三池崇史監督(2000年)
妻を亡くしたビデオ会社社長が、新作のオーディションと称して、理想の再婚相手を探そうとする。
そこにあらわれた女に、男は惹かれていく。
しかし・・・。
海外で非常に高い評価を受けている作品で、アメリカのタイム誌が選んだホラー映画トップ25の第3位となっています。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=IG_bMvPbaeE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーターズと女優霊ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貞子3D
バイオハザード

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エスター」
「ケース39」
両方とも 養子にもらった子供が・・・・・

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロムダスクティルドーン
が面白かった

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザード です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミストが面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る