すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

だいたいネットで買うのでたくさんダンボールが家にたまってきました。

ダンボール回収会社に持ち込もうと思うのですが、どのぐらいの量から引き取ってくれるものなんでしょうか?

またどのぐらいの量から粗品(トイレットペーパーなど)くれるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-07 15:34:12
  • 0

並び替え:

重さなので、どのぐらいからもOK.1㎏でいくら金額と交換ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1kgでどのぐらいくれるんですか?

一度出したことがあります。30キロくらいあったと思いますがロールひとつでした。あほらしいので資源ごみに出しています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんなんですね・・・
引き取ってくれるだけでも嬉しいので持って行って見ます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る