すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

オスプレイの垂直離着陸モードは、米軍施設・区域内でやるのだから、問題じゃないのではないですか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-07 15:55:38
  • 0

移動する区域を守らないんですよたぶん。あいつら規約守らないことが当たり前なんだよね。それで市役所が文句いうとそこの大将が気をつけますでおしまい。とにかく管理レベルが低い。それが問題なんですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界の警察、アメリカ!!

並び替え:

市街地でも垂直離着陸モードのまま飛行していたから沖縄県民は怒っている。
辺野古基地に反対するから、市街地の中にある普天間基地に着陸せざるを得ない状況です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、問題無いです。
別に法的拘束力があるものでもないですしね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

区域内にとどまらないから問題なんです。基地から基地へと移動すると必ず民間地の上を飛ぶのです。狭い沖縄、ただでさえ低空飛行が多いのに。。。事故ったら大惨事です。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

騒音問題とか、例外とか決まった協定とは違うルートをなんて問題がずっと続いているので信用できないのが問題なのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る