すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬がもうすぐ、うちの家に来るのですが 私が持っている犬グッズ これ以外にいる物ありますか?

持っているグッズ↓
・きゃりー
・クレート
・食器
・消臭液みたいな((
・計量カップ
・ベッド
・トイレ
・トイレシート
・サークル
・おもちゃ
・首輪&リード
・フード
     以外に何かいる物ありますか?
※必ず☆×5にします^ ^

あと、耳掃除用の物っていりますか?(*´∀`*)

  • 質問者:(*^▽^*)ToMaTo☆
  • 質問日時:2012-10-07 17:00:51
  • 0

並び替え:

シャンプーはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答(○・∀・)b тндйк уoц゜・*:.。. .。.でした☆ミ

おぉっ忘れてました(´・ω・`;A)
本当に(○・∀・)b тндйк уoц゜・*:.。. .。.ですっ♡
他 無いですよね…(;´▽`A``。○[不安]
これで準備できたかな…(*´∀`*)

噛むやつはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガムって事ですか?あ、子犬で2ヶ月なのでガムはまだ…
回答(○・∀・)b тндйк уoц゜・*:.。. .。.でした
一応買おうかと思います^ ^

必要なものはほとんど出ていますね。
あとは散歩中に処理するフン袋、ですかね。「ポイ太くん」という袋が便利ですよ。

これからの季節なら小さい湯たんぽがあると便利ですよ。
寝る時や留守にするときに少しぬるめの湯を入れて、クレートやサークルに置いておくといいですよ。

===補足===
ペット用ウェットティッシュも用意しておくといいです。
二ヶ月だとオシッコした上を歩き回ったりして足が汚れたりするので。
耳の中も拭けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答(○・∀・)b тндйк уoц゜・*:.。. .。.です♡

そうですか!!でもまだ、生後 2 ヶ月なので(A;´ 3`)
商品名まで有り難うございます(*^O^*)
湯たんぽですか〜(*^_^*) 分かりました! 置いてみようと思います☆ミ

そうなんですか!! 便利ですね(*´∀`*)
補足まで(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]でした^ ^
これ以外に詳しい回答が無ければベスト回答にさして頂きます( ・∀・)

ブラシ 犬用シャンプー 虫除け 小さいころはかちかちなる時計

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]でした。
虫除けいるんですか!!!!!有り難うございます(*´∀`*)

犬用のお菓子なぞあるといいですよ。
しつけ・誘導に使えて便利です。
あとリードは噛まれて切られる場合があるので複数用意しておくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]です

お菓子ですかぁ…どこか売ってるかなw w
噛まれる場合もあるんですねっ( ・∀・)

ほとんど買い揃えていますね^^
他には犬用のシャンプー・ブラシ・爪きりがあるといいと思いますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

シャンプーとかいるんですか!!今日犬を迎えいれるところ
だったんで(´・ω・`) セーフ w w w w w
本当に【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る