すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①あなたが学生時代にやっていたスポーツは何ですか?
②今もやっていますか?
③今やってみたいけれど、やる[きっかけ・勇気・時間的余裕・お金etc.]がないスポーツはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-07 17:18:42
  • 0

1 陸上競技
2 やってない
3 モータースポーツ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 弓道です。
2 いいえ
3 特に運動は興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①柔道です。
②中学と高校時代だけで、現在はやっていません。
③アイスホッケーをやってみたいです。
身近にプレーできる環境ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 陸上です

2 今はやっていませんが、健康のために休日走ったりはしてます

3 子供のときやりたかったバトミントンをしてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 野球です

2 いいえもうやっていません

3 ゴルフですね やってみたいけどゴルフはすごくお金がかかるので躊躇してしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、登山
2、ときどき。
3、特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、陸上
2、やってないです。
3、特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インラインスケート
2.やっていません
3.ゴルフはやってみたいですけど、お金がかかるのでなかなかはじめられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.卓球部 → 登山部 でした。
2.卓球は数年に一度やってますが、登山はもうやってません。
3.サッカーしたいけど、持病の頸のヘルニアがある限りできません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バレーボールのクラブに入ってました。
②今は全くしていません。
③水泳をしたいのですが水着になる勇気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 学生時代は水泳部でした。
2 今はやってないです。
3 山登りをやってみたいですが、きっかけがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サッカー
②今はやっていません
③スキューバーダイビングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドボール
今はやっていません
テニスをやりたいです

  • 回答者:クロス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弓道ですね。
やっていません。
時間がないというのが理由ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①野球、陸上
②やってません
③ゴルフ

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学:サッカー 中学:野球 高校:硬式テニス
②今やっていない
③戦闘機操縦(障害者で欠格) セスナ操縦学校はお金が無い

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る