すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪の道頓堀のかに道楽へ今度食べに行きます。僕は車いすですが行けますか???
会席料理を2人。単品料理を2人って頼めますか。予約は必要ですか???よろしくお願いします。

並び替え:

大丈夫だと思いますが確認をしたらいかがですか。
車椅子のままでテーブルで食事をするのか、車椅子から降りて座敷で食事するのか混雑状況によっても変わります。
もちろんメニューの選択は自由ですから問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行けないことはないと思いますがお店に確認を取られた方がいいですね。
料理に関してはメニューにあるものなら何でも注文できます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る