すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

おなかがすいたら
とりあえず
なにしますか?

  • 質問者:くどあす
  • 質問日時:2012-10-07 19:15:08
  • 0

並び替え:

食べ物を探して食べます(笑)
もしくは作ったり。

  • 回答者:nanao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンを食べます。
手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかっぷらーめんなかったら???

とりあえず何か飲みます。
時間帯によって内容は変わります。
白湯。お茶。コーヒー。野菜ジュース。など。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子やパンを食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫を覗いて、直ぐに食べれそうな物があったら手を付けます。
何もなかったら近所のコンビニに直行をしてお腹を満たします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずお菓子をあさります。
極力、ポテトチップスは食べないようにしています。


最近は、菓子パンなど食べるようになりました。
私の家の隣はコンビニなので
お菓子やらパンなどが家になかったら買いにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるときはカップラーメンです。
外でならハンバーガーとかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトジュースを飲みます。
それから何を食べるか考えます。

  • 回答者:ダイエット中だし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫にあるものやお菓子など入っている戸棚を探って探します

外にいる時はコンビニやスーパーを探しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか食べる準備をする。
なければ回に出かけます。

この回答の満足度
  

あめをたべたり、飲み物を飲んだり、家にいるときは冷蔵庫のなかをさぐって、アイスとかおかしをたべます!

この回答の満足度
  

寝る!!!
仕事場などであればとりあえず飲み物でお腹を満たす。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子があれば食べます。
なければ甘そうな飲み物を探します。
それもなければ、飽きらめます。

  • 回答者:ペコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、煎餅かパン、そして牛乳です。これだけあれば十分つなぎが出来ます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、ですから、先ずは、水分。
ジュースかお茶を飲んで、まだ空腹感があれば、ヨーグルトを食べます。
まだ物足りなかったら、菓子パンを食べますね。。。

食事の合間とかは、考えますが、夜お腹が空いて寝られない状態なら、迷わず菓子パンです。

  • 回答者:飢えに勝つ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分補給でごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

^q^

飴類かお茶などをいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンを焼いて

腹ごしらえします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹がすいたときは
牛乳+買い置きのお菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、お茶を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンか菓子パンを食べます。

  • 回答者:てり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとお菓子を食べます

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い置きしているカップ麺に
お湯を入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニッカーズを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かないか想像して探してみてどうしても食べたいものがあれば買いに行くこともある。

この回答の満足度
  

カルビーのかっぱえびせんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子食べるー♥

なかったらちょっとおにぎりつくっちゃったりー?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る