すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

現在中1。

小学校一緒で中学離れた女がいます。
かなりうざいっす。
あっちの中学校でうちのプリみせまくったり
6股したとか ○○に告って振られたとか とんでもない噂をめっちゃ流されました
尋常じゃない数だわ。
あっちの中学校の人にいきなり話しかけられることもたびたび・・・。
家教えたつもりのない人がいきなりくることもありました。

かなりうぜー。
ブログみてるよーっていったらありがとうとかいっとったくせに
前ブログで変なことかいてあったんでなんで?って問い詰めたらまた嘘・・・。

アメーバのブログやってんけど そのせいでアメンバーから消された
ムカついたでキレてメール送ったったし
またしかとだな・・・びびっとんなよ

関わるとむかつくからもう関わりたくない・・・
完全に忘れる方法教えてくれ・・・。

最近イライラでストレスやばい・・・( ;∀;)
もうヤダ・・・。


メールシカトしたら シカト?っていううざいメールくるしなんなんだわ・・・(;_;)

助けて。

並び替え:

嘘のことはちゃんと嘘だと言ってるのですか?
言ってるのにからかわれるのなら、それは放って、話題が出ても無視すればいいと思います。

「完全に忘れる方法」とありますが、人間の脳はとても複雑なので
記憶に関する場所に障害などが起こらないかぎり、無理だと思います。

メールのことは、受信拒否にしてしまえば済むことだと思います。
中学が違うなら学校では会わないと思うので、そこまで問い詰められることはないですよね?


...後、最後の「助けて。」ということについては、あくまでもここは相談する場所なので助けることはできません。
しいて言えば回答でフォローをするなど、小さいことしかできませんので、下の方には失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  

返事したら相手は余計楽しむから完全無視しといてみ
そのうち飽きるわ

ま、こっちも噂流して仕返ししてもいいけどね…

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってること矛盾してるよね
被害者意識だけど、相手の子も傷ついてるじゃないかな?
なんで、そんなことをされたか考えてみたら?

この回答の満足度
  

うざいっすね。そいつ。嘘つくとか(*`Д´*)
私も嘘言われた事ありますが、そんな酷い事は言われませんでした。
違う中学生から話しかけられたらパニクりますよね(`Д´)怒
そいつ嘘女だわ。サイテー女だ。
しかとって言われたら、お前がなって言い返してあげたら良いw w w w
私だったら そうするかも。

とりあえず嘘女とは縁を切ってはいかがですか??
         とりあえず、話さないメールも何も返さない。
シカト?って来ても無視すれば良いと思いますよ

 もしかしたら、相手の方も忘れてくれるカモしれないですし…。
回答になってませんね(;´Д`)  御免なさいm(_ _)m

  • 回答者:非リア充ですが何か。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ~そういうのわかるww
うちの友達にもいるんだけど学校が離れてあった時に私中止てき存在だにとか言ってきてだけど友達から聞いたんだけどその子は皆に嫌われてるって言ってたしかもすごい自慢してくるしマジむかつくだからあんぱんまんさんのことわかるよww

この回答の満足度
  

ギザうざすwww


シカト?ってきたらシカトっていってやれば?

うざいって思ってんならそうゆうことしても後悔しないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る