すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

現在超売れっ子の人でも、将来に対してすごく不安を感じておられる方が多いようですが、昔はそういう話を聞かなかったというか、今振り返ると穴があったら入りたいくらい、有頂天だったと言う場合のほうが多かったような気がしますが、やはり世の中が変わってしまったのでしょうか。

• 質問者:先が見えない
  • 質問日時:2012-10-07 22:36:57
  • 0

並び替え:

何もかもが多様化してしまって、あっという間に世の中が変わってしまいますからね。
驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢のごとし、ですね。
でもいまの姿の方が健全だとも思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変わってはいません。

人の 嗜好 の変化についていけなければ どんなものであろうが・・・

だから 企業でも日々研究してより良いものを。

この回答の満足度

別に変わってはいません。

人の 嗜好 の変化についていけなければ どんなものであろうが・・・

だから 企業でも日々研究してより良いものを。

この回答の満足度

サイクルが短くなっていますし、日本自体が貧乏になつていて娯楽に対してお金を配分できなくなりましたから

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国の将来を象徴していると思います。国民の多くが不安を感じているのですから。売れっ子でも昔のようにパーッという時代になってしまったのです。
世の中が変化して、これ以上の繁栄を望むのが難しい状況下に置かれていますので、このようになると思います。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る