すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

従軍慰安婦問題は、何が問題なのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-08 00:03:42
  • 0

あやまれー。あやまれー。ということを言い続けています。本当はもっと金よこせーというたかりなんです。戦争は70年前に終わりました。ということです
。そして降伏もし制裁も受けました。それは勝利国の盟主が出したものですから そのなかの手もだせなかつた国はなにをかいわんやです。そのときなんで要求できなかったのでしょうか。いまさら遅いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人に訊ねる前に、自分で調べなさい。
ネットで検索すれば、詳しい情報を得ることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にもう問題じゃないです
謝罪して解決済みです
あいつらが勝手に騒いでいるだけです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔「若い女性」を強制に軍につれて行ったこと

  • 回答者:慰安尾 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍の強制連行があったかどうかが問題になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わった話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと条約を締結して解決済みになっているはずですが、国内の不満を逸らす為に問題を蒸し返して、政権を維持する求心力に利用して、更にお金を請求するという暴挙だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る