すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

sooda.yahooの質問コーナーや知恵袋を利用させて頂きました・・・。
やっぱり、こんな所はひまな人が多い・・・。
(私は、病み上がりで時間を持ってました)
人が真剣に聞いているのにも関わらず、事情も
知らないのに、80-90の人格者でもないのに
偉そうに指摘して来る奴・・・。
どんだけ、ひまなんだろう?と思います・・・。
たかだか、こんなサイトでもすごい事を答えてくれる人を探していたけど、その様な方は、1割程度、中々いませんね・・・。
街を出てもそんな人ばかり・・・
私は、ここを卒業しますわ・・・
病み上がりでここを利用してたけど、35年間培ってきた知恵や悩みを
そんじょそこらのしけたやつ等に答えられたくない
!!
会ってけんかするの腹立つけど、ここで、しけた
奴に偉そうに言われるのも腹立つ!!
だけど、真剣に答えて下さった方々、本当にありがとうございました!!
ここって、質問サイトだけど、ごめんなさいね。

===補足===
卒業って、なんか違うけど・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-08 10:05:06
  • 1

並び替え:

卒業では無く早退ですね それも良いと思いますよ
私も何度か回答に対して変な言葉を貰いくじけそうになりました
でも でもですよ ココでぐっと我慢するのも修行かなぁ 何て思ってます
そんじょそこらのしけた奴と同等レベルに見られないようにもね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ほんとですね…。
その時は、とても腹が立つけど、そいつらは、私たちよりもランクが下だと思い、お互いに頑張りましょうね\(^o^)/
ありがとうございますo(^▽^)o‼

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る