すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私が中学3年の時によく席が隣になるY君が大好きでした。私は吹奏楽部で、ある日卒アル用の写真を撮ることになりました。その時皆は部活の格好をしていて、私は楽器を持っていました。するとY君が私の楽器を貸してといい、私の隣にたって写真を撮ることになりました。Y君は私のことをどう思っているのでしょうか。

===補足===
Y君は授業中に何度も消しゴムを落として隣の席の私に拾わせたこともありました。毎年合唱コンクールがあるのですが一度もそのコンクールでピアノを弾いていないのにピアノを推薦されました。あと選択授業の時に急に私のフルネームを叫んだのは驚きました。その選択授業の時には私の好きだったM君がいました。でも一番驚いたのは私が今好きな人のことをY君が知っていると言ったことです。私はY君をすきになる前、M君が好きで友達にM君がすきと言っていました。そして段々Y君のことを好きになりそのことは誰にも秘密にしていたのです。だからきっとY君は今でも私がM君のことを好きだと思ったのかもしれません。

• 質問者:ぐっち
  • 質問日時:2012-10-08 15:45:50
  • 0

並び替え:

それだけだとどう思ってるかはわからないですが
少なくとも好意はあるとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

そのあと他の吹部活の人に楽器を貸したら顧問に怒られるよと言われ、教室に戻ったあと、なんで貸したのとY君に聞かれました。
私は吹部の先生に怒られるの知らんかったごめんって言うとY君は機嫌が悪くなったような気がします

悪しからず思っているでしょう

• 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

直接聞くのはたしかに無理だと思うので、友達経由でアドレスとか聞いてみてはどうですか?それが無理ならSNSサイトをつかってみるとか?

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

補足を拝見しますと、Y君の行動は好意のアピールのように思えます。
M君のことはもう好きではないと、ほのめかしていたら事態は変わっていたかもしれませんね。

• 回答者:kana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうだと嬉しいです
受け身だけではダメですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る