すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももを痩せさせたいのですが、簡単に出来る方法で何かおすすめの事ないですか?
分かりやすくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-08 16:09:24
  • 0

並び替え:

私も下半身が太いので、実行していることを書きますね。仰向けに寝て、足を片方胸に引き寄せます。伸ばしてる方は足首を立ててください。手で曲げている方のひざ(もしくは曲げている間に手を入れて)を床に近づけるようにします。この時のイメージはお尻はすべて床につける感じにして、足の付け根が痛い場合には息を吐きながらリラックスします。頭はあげないで目はひざを見てください。10秒ゆっくり数えたら、足を戻してください。そうすると足の抜け根の締め付けられていた血流がどっと流れるのを感じると思います。
反対も同じようにして、そのあと両足を抱えます。これを2セット。気が付いたときにやるだけで、かなり老廃物の流れがよくなっていくと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルライトを落とすことです。もんでこすっていたい思いをしましょう

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る