すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年の時です。好きな人Y君の隣の席で友達が私の後ろの席でした。ある日、なぜか友達が授業中にY君のこと好きやろ?と私に質問してきました。私は隣にY君もいたのでついそれはないやろと冷めた言い方をしてしまいました。後日、私とその友達しかいない時にも同じことを聞いてきました。正直、Y君がすきなことは絶対に誰にも言ってません。なぜその友達はそんなことを聞いてくるのか、またY君が近くにいる時に聞いてきたのかよく分かりません。

  • 質問者:ぐっち
  • 質問日時:2012-10-08 17:05:22
  • 0

並び替え:

その友達はあなたに幸せになってほしいと思ってるんだとおもいますよ^^
おせっかいな話ですけどね・・・笑
好きとか雰囲気でわかりますからね^^いっそ、その子に協力してもらってはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
もしかして周囲にバレバレだったかも知れません笑

そういうのは接し方とかから大体雰囲気でわかりますからね。
その友達はあなたたちが付き合えばいいと思ってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る