すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

几帳面でしっかりしている女性と、がさつでだらしない女性だったら、みんな几帳面でしっかりした女性のほうがいいと言うと思いますが、なぜ几帳面でしっかりした人ばかりではないのだと思いますか。

  • 質問者:jits
  • 質問日時:2012-10-08 22:44:51
  • 0

並び替え:

生まれ持った性格。育った環境の違い。
几帳面でしっかりしている女性。神経質で口うるさい。
がさつでだらしない女性。細かいことを気にせずおおらか。
と言ったうがった見方もあります。
どちらがより良いはないと思うな。個人的には。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらつきというものがあるからです。すべてのものはばらつきがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親の育て方とか本人の性格が違うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

育った環境や性格によるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私見

男には 守りたい と、いう潜在意識が・・・

俺が守っている お姫さま が。
守りたい の、方が強いか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面でしっかりするには努力が必要ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人がいるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る