すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家のトイレットペーパーはシングルですか?ダブルですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-09 04:10:10
  • 0

シングルです。
ダブルだと3日前後しか持たないけどコストコのシングルだと半月ほど交換しなくても済みます。
最初は薄いから簡単に破れるのではないかと心配しましたが意外に強いですね。
とても経済的です。
以前何かで見たけど関西はシングルが多く、関東はダブルが多いと言う調査結果があるようです。

  • 回答者:おうみんちゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダブルです。
学校などではコストがかからないためシングルですが、多く使うようにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとダブルです。
薄いのでなるべくそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルです。でもすぐになくなるのでシングルにしようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はダブルでしたが、今はシングルですダブルだと無くなるのがはやいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルです。

旦那がシングルを嫌がるので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルの方を使用しています。

ダブルだとすぐ無くなってしまうので、経済的にシングルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルが多いです。

  • 回答者:nanao (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルよりダブルの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はシングル、私はダブルを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルです。ダブルだと使いすぎてしまいそうで。しみったれです。

  • 回答者:ケチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルです。シングルだと薄くてめんどう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルです。
ダブルよりシングルの方が長持ちするから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルです。
シングルだと結局たくさん使うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルを使っています。
私はシングルでいいと思っているのですが、旦那がどうしてもダブルがいいと言うので仕方なくという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルです。
微調整がしやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルです。ダブルは早くなくなるようです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルを使っています。

ダブルより経済的だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルだとなぜかすぐになくなるのでシングルです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブル を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちで使ってるのはダブルです。
私はシングルが好きなのですが、私以外の家族全員ダブル派なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルです。

ダブルだと減りが圧倒的に速いと思います。
家族はシングル、ダブル等関係なく
思い切り使ってしまうので。

  • 回答者:節約 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルです。指貫通するの怖いです。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルや。そんなけち臭いことしーへん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルで何度もまくより、ダブるの方が手間が少ないのでダブルばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルを使っています。
シングルだと何となく不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・両方だな
シングル 1箇所
ダブル 1箇所

  • 回答者:がんがれん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る