すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

麻雀が、メインの、アニメって、ありますか??
麻雀が、出てくれば、いいです。
アカギと、いうアニメ以外にしてください。

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-10-09 08:12:51
  • 0

並び替え:

自分が知っているのでまだでていないのは
ムダヅモ無き改革
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲-saki ですかね
そんぐらいしか知らない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負師伝説哲也

咲-saki

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「哭きの竜」がアニメ化されてましたね。
あンた、背中が煤けてるぜ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀が出てくればいいっていうなら、スーパーヅガンじゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負師伝説 哲也というアニメがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲ってのがありましたね 。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る