すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

2000円札はどこで手に入りますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-09 08:25:54
  • 0

①銀行窓口で依頼する

②沖縄の銀行で、2000円札を引き出す。沖縄では、2000円札で引き出す選択肢があります。
沖縄サミットを記念したお札のため、最も普及しているのは、沖縄になります。

せっかく作ったお札なので、普及のために一枚かいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

銀行で交換してもらったらいいと思います。
沖縄での流通量は多いようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局では簡単に手に入りますよ。

うっかりするとお釣りは2千円札のことがあるので注意しています。

  • 回答者:まぎらわしいのでいらない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に行ってたのんでみれば、もしくは人に交換してもらうとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行で交換してもらうのが一番手っ取り早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄では結構流通しているみたいです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行で換えてもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金融機関の窓口で両替したり、コンビニのATMでも

2000円札が出てくる場合もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に行けば両替してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手屋さんで通貨硬貨なんかも置いています。ここに行けば手に入ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ったら普通に使っているそうなので沖縄で手に入ります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。沖縄に行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る