すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国はノーベル賞、今までに何人ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-09 08:52:29
  • 0

金 大中 がとったはずです。なにが平和賞なのかと思いました。
結局なにも実現しなかった、太陽政策

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人です。
2000年の金 大中(キムデジュン)元大統領の平和賞が唯一の受賞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和賞かな、他は皆無。

ウリ達は脳に遺伝的な欠陥があるため、創造することはムリニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:ちょんちょん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・デジュンの平和賞だけですね。
平和賞は意味ないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
 平和賞のキム・テジュン氏。
ただこの人は韓国企業にカネを出させ、北との融和につくしたってだけです。。。
自分は何もしていません。
 太陽政策で、一時は、だけれど、北に利用されただけで結局太陽政策は失敗でした。

  • 回答者:無理 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に「日本人は韓国人より優れている。」とささやかな
優越感に浸りたいだけでしょう?別に貴方方が何か
手助けして受賞したわけでも無いのにさぁ?

こんな胡坐かいてたら、数年後には立場が逆になるでしょうね。
今の受賞者は日本が勤勉な時代だった人たち50代以上の
方々、日本の今のような肥えた豚のような努力を嫌う世代が
ノーベル賞を取れるだろうか?

どーせ、「朝鮮帰れ!」とかお決まりの反発が来るだろうけど
私は生まれも育ちも日本です。祖先に朝鮮籍の人はいません。
今の若者の情熱の無さに呆れかえっている30代です。
無気力な部下に未来なんて感じません、せめて自分の子供は
と思うけど要求ばかりが大きくなって努力しないもんなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムデジュンの平和賞だけですから、一人ですね。

だたこれはこの人の功績かなって疑問符はつきますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけです。
一人はいたのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和賞1人もらっただけですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけです。
平和賞をもらっていたはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけです。平和賞のみです。
それは国際的な世論等に配慮しての受賞で本人の功績ではないような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル平和賞の金大中氏だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る