すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

韓国人に竹島は日本のものであることを理解してもらうには、どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-10-09 09:55:23
  • 0

彼らは理屈というものを理解しないところがあります。
竹島の件は正にそれで理屈をいくら説いたところで納得なぞしないと思います。
実力勝負でけりをつけるのが効果的です。
つまり自衛隊の出番ということです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国際司法裁判所へ提訴出来るように促していくしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る床に出ましょうよ。ということです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達は脳に劣等遺伝を持つため、理解することなどできないニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:ちょんちょん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理ですね。
理解できない民族です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本領であると認めてしまうと、他国の領土に軍隊を送り込んで実効支配した自国の非を認めることになってしまうので、韓国人は絶対に認めないし理解しようともしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際司法裁判所で決着をつけるしかないです。
韓国は提訴に応じないから理解させることは困難。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
竹島を日本領であると認めたら実効支配した行為が不法占拠であることを認めたのと同じなので
民度が低いクセにプライドだけは高い民族なので今さら理解や認めるようなことはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理でしょうねぇ。
地球を反対に廻す方が簡単かも?

公正の概念のない人達に「正しいこと」を説いても・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。

国際司法裁判所 公の場でしっかり決着を付けるしか方法はないと思いますね。

日本の言う事なんて全く理解しようとも考えていないのですから、外交での解決は無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊が行けば、分かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産まれたときからそういう教育をされているので理解させるのはムリだと思います。
大統領があれは捏造だと言えば理解するかもわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解させることはできません。何をいっても無駄ですから。
従って国際社会で訴え続けるか、それか武力行使で奪回するかしか方法がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る