すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

内気な自分直せばデートの約束も照れずに言い出せるのに・・・。
今は片想いだけれど、どうしたら、あなたを振り向かせることができますか?

  • 質問者:香織
  • 質問日時:2012-10-09 10:21:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

真剣に話を聞いてもらえるように努力しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いっ切り良く告白してみましょう
ふられたっていいじゃないですか 次の糧になりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な話題からはじめて仲良くなりましょう。今度食事に連れて行ってと言えばOK

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って告白してみてはどうですか?
僕も最近告白してOKされました^^
フラれたら、とか考えずにポジティブに考えましょう!
仮にフラれても、そのあと相手がそうだったことに気づいて、あなたのことが
気になって好きになってくれるかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る