すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日ポイント稼ぎしているご自身は、こじきのようだと感じたことありますか。

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2012-10-09 15:59:25
  • 0

乞食のようだと感じますが、無職だし、家があってPCに常時接続できる環境があるだけマシ。それにバナー広告クリックしてると世間の流行がわかるので、田舎暮らしでひきこもっている自分には一石二鳥です。

  • 回答者:親の家の下宿人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな風には思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますがしょうがないです。これで月3000円にはなりますから。給料の低下から見れば焼け石に水なのですが

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3000円!!! どうやったら、そんなに!?

あります。
プロバイダー代や、電気代を考えたら確実に赤字ですね。
それなのにやめられないのは情けないです。

  • 回答者:だめだこりゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしでやっていますので、そのように感じたことはありません。

ポイントはその結果付与されるものだと思っています。

  • 回答者:遊んでるだけです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。止められません。
6ヶ月ごとに電気・ガス・携帯の口座振替の小さな足しになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乞食だとは感じたことはありません。
でも人からみたらそう見えるだろうなとは思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは感じたことないです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ、こんなにこつこつやれる自分に驚いていますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじきみたいなもんです。
なのに 1ポイントとか ひどすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが、ここを含めて色々やって将来の旅行資金を貯めてます。
年間1万円超になるので、辞められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。TVを見つつながらでや、PC作業の合間の気分転換にしているので、そんなことを考えたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は思いません。
パソコンもポイント稼ぎも趣味の内です。
誰でも趣味はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではそう感じたことはありませんけど

他から見ればそうなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみっちいとは思いますが、ちりも積もればで、
ある程度ポイントが貯まって数千円換金できたときは
やっていて良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときにや空いた時間にやっているのそこまで感じませんが

たまに虚しくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくたまに感じることがあります。
しかしちいさな収入も馬鹿には出来ないので頑張っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じています。
それでもポイント稼ぎが好きなのでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに思います。
こんなにコツコツとポイント稼ぎに費やさなくても
もっと有意義な時間の使い方があるのでは?と思うこともあります。
でも、習慣になっていて、いまさらやめられない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは卑下してません。
主婦も似たようなことされてるし、お金は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じたことはありません

質問者の方はどうしてそう感じたのかはわかりませんが、他人から言われたのならそれはそれぞれの価値観であって他人を非難するものではないと思います

また自分自身で感じたのであれば、そう感じた時はやめるべきですね。

実際に「ちりも積もれば山となる」です。1ポイントずつをもらうのがいやならやめましょう。基本的に楽して儲ける手立てはないものですよ。あくまでも趣味と個人的こだわりあたりでやめておきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る