すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私には友達と思える友達がいないです。

一緒にいる人が1人いるんですけど
この前ケンカして仲直りした時
「〇〇(私)とずっと一緒にいたい」
って言ってくれたんですけどそういったわりには
他の子とずっとしゃべっていて私をほったらかしにして
結局は1人でいるようなもんなんです。

どうしたらいいですか

===補足===
あとシカトが多いです・・・

  • 質問者:友達が欲しいです
  • 質問日時:2012-10-09 17:47:29
  • 0

その友達も、1人になるのが怖いんじゃないですか?
悪く言えば、貴方は他の人に嫌われたときの話し相手・遊び相手。

ですが、良く言えば 貴方に迷惑をかけたくないから

何を考えているのか、一度だけでいいので話かけてみては?

もっと自信を持ってください、私も嫌われてるのか分からない、友達なのか分からない立ち位置です。
ですが、嫌いな人がいれば好きな人もいるはずです、貴方には必ず支えてくれる人がいますよ。

頑張ってください。

  • 回答者:頑張ってください! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分からもっと積極的にいかないと駄目です。
友達なんて勝手に出来るもんではなく
努力して作るものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっと積極的に自分から関わるようにしないと
待ってるだけではダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

向こうも同じようなことを思っているかもしれませんね
自分の意思を表に出しましょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~私もそういうのありましたよ^^;
それは、1人になるのが怖い人です。1人では何もできない人!
他の友達と上手くいかないから上手いように使って安心を求める・・そんな感じの人ですね。でも、それは私の場合ですのでそのお友達はどうか分かりませんよ。
けど、友達ならほっとかないと思います。いつでも気になる存在なので・・。
1人って寂しいですよね・・今までずっと1人だったのであなたの気持ちすごく分かります
信頼しあえる友達と出会えるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る